後ろの社長から貰った風月堂 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

ホワイトディの予感でしょうか?!KANAEです。
後ろの社長は隔日出勤なので、明日はお休み。
ってことで今日ホワイトディのお返しを下さったのですーヽ(´ー`)ノ

箱を見ただけで何か判るのは、地元民の証拠ですw
多趣味に生きよう★まったりアラサー女子日記-DVC00521.jpg


これー何か判ります?ってタイトルにもちょっと書いちゃってるけどw
風月堂のこのサイズと言えば―!!!

多趣味に生きよう★まったりアラサー女子日記-DVC00522.jpg


でっかいゴーフルキタァァァァァにございます(*´Д`*)
ひゃぁ!!久し振りに食べるよぉw

ちっちゃいころはよく食べてたんだけど、もう何十年も食べてませんw
ってことで大変懐かしく頂きました(*^-^*)

お菓子自体は写真撮る前に食べちゃったので、また明日w
でっかいゴーフルのクリーム・イチゴ・チョコの3枚が1セットで何袋か入っておるですよ♪当分の間、ブラックサンダーより高価なおやつ日和になりそうです!

このカンカン、おばあちゃんちにあるわぁ…w
懐かしすぎて一瞬でバリバリ食べ終えました。