また年明けうどんの話(中身披露w | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

おとといも食べた年明けうどんを今日も食べました!KANAEです。

う~ん!お祝い事専用みたいな見た目がたまらんですよっ★
多趣味に生きよう★まったりアラサー女子日記-DVC00403.jpg


ってまぁそれはどうでも良いのです。

今週頭に、アロマについていつも教えて貰ってる友達が
希望するアロマサロンへの就職が決まったのです…めでたい!!(*´Д`*)

で、IEAのアロマセラピストの資格取得にも燃えてらっしゃるのですが、実際アロマサロンとかって資格が無くても出来るんです。
それなのになぜ資格を?と聞くと、「ハクをつける為」との返事が返ってきました。
アロマの資格はそういうものらしいです。
きちんと勉強した上で施術してるって自信にもつながるんだと思うけどね!

それにしても今さっき、ものっすごい堪える何かがあった気がします…
ああ…なんか無駄にしんどいですわ…どうにかしたいわ。

ってことで目の前のコザコザ片づけていかないとね!!!!!