パズドラのお詫びが熱いとかいう… | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

今話題のパズドラ!私はやってないよ!KANAEです。
というのも私ガラケーですから(*´Д`*)やりようが無いのです―w

昨日だか一昨日だか、障害で何時間もパズドラ出来なかった皆さんに配られたお詫びが結構気前が良かったみたいで、社長たちが喜んでました(´・ω・`)
最近ぼくんとこの社長、パズドラばーーーっかりやってて、水曜ダンジョンが…とかメタドラが…とか単語だけどんどん覚えていく私たち。(5人中2人がやってて3人やってない)

パズドラの運営元ガンホーっていうとラグナロクオンラインのところだっけかな…僕の過去の友達もいっぱいやってました。
そんな経験からか、ユーザーに凄い対処が易しいみたいですね。
ラグナロクんときは結構みんなバグだらけとかガーガーいってた気が…
友達が2垢持ってたので一瞬だけ遊ばせてもらったことがあるんだけど、その友達の恰好が可愛くって、きゃーきゃーー男キャラで云いまくった記憶…しかありません。
(友達は男の子だったのだけど、女の子キャラでした…ネカマだネカマだ。)
今思うと大事な友達をなくしたものです。←何それ。

ってことで、オンラインの友達って深く仲良くなった!と思っても結構あっさり縁が切れちゃうもんだったなぁとヒシヒシ(´Д⊂ エグエグ。
今も縁が残っているのはオンゲ友達はミクシィで繋がった子だけです。
いかんせん、色々あって仲良かった子たちのメアドとかも消しちゃったから連絡のとりようもないし、今元気でやってればいいなぁと思うしかないのでございますわ。

そう思ったら今のバイト先って凄いのですわ…
オンラインが縁で、お仕事させてもらってる訳だから…こういう縁もあるのだよなぁと、ヒシヒシ(*´Д`*)ホクホク。
社長とかネットで見てる時はただひたすら雲の上の人だったしねw
今後ろの席でパズドラやってるのが変な感じです(*´Д`*)


ってなんか変な〆になりそうな予感しかしないわ…
儚いからこそ、ネット上の御縁も大事にしないといけないなぁと思ったのでした…ああパズドラからやっぱり反れた〆になっちゃった…