くもんの国語(B)
主語、述語、修飾語を
文の構成を考えて埋めていく問題が続き
主語の欄に修飾語を書くミスが
チラホラあります
子どもは、会話では
相づちやいい回しは的確ですし
内容を理解してるかのように
絶妙な単語を使って返事をするので
会話の内容が理解できていると
ずっと思ってました
でも、くもんの子どもの回答を見て
思っていたよりも
会話の内容、分かっていなかったのかな?
と思いました
子どもとの会話は
主語・述語が分かりやすい文構成で
話そうと思います
くもんの国語(B)
主語、述語、修飾語を
文の構成を考えて埋めていく問題が続き
主語の欄に修飾語を書くミスが
チラホラあります
子どもは、会話では
相づちやいい回しは的確ですし
内容を理解してるかのように
絶妙な単語を使って返事をするので
会話の内容が理解できていると
ずっと思ってました
でも、くもんの子どもの回答を見て
思っていたよりも
会話の内容、分かっていなかったのかな?
と思いました
子どもとの会話は
主語・述語が分かりやすい文構成で
話そうと思います