まんまるプクプクに肥えた赤ちゃん
まだ1歳になってなさそうなカナコ


お目目が大きくて可愛いね〜
(自画自賛)
実際めちゃくちゃ可愛がられてたと思うw




写真が物語る
時代と田舎の家感。笑





今も続けてる事務職の母は
臨月まで働き
産後3ヶ月で仕事を復帰したって言ってたな
たしか..

昔はそれが当たり前やったみたいやけど
凄いよね。

産後3ヶ月とか授乳やらなんやらで
まだまだ身体戻らんしフラフラやん..





で、
父も会社員で時々出張もあったりして
途中で転職したっけな..


とにかく両親はずっと共働きで
私と兄は同居していた祖父母に育てられた


父はお婿さん

母方の祖父母と、両親、兄と私の
6人家族



私はかなりのおばあちゃん子。


保育園は2年保育やったから
生後すぐから4歳まで四六時中ベッタリ


広大な田舎の自然に囲まれて

天真爛漫に育っていくのであります



続く。。