こんにちは❣️


滋賀県栗東市
健康で美しい自爪を育むネイリスト
美爪クリエイター認定講師

マスター美爪クリエイター
ヒグチカナコ

です😊


まもなく1ヶ月が経ちそうな
2/16(日)栗東芸術文化会館さきらで開催された
ビックイベント❣️


CITTA ON STAGE


ビューティーコラボトーク

「本当に美しい人は何をしているのか?」

に、


麗華andおけいはんandヒグチカナコの3人で


出演させていただきましたー!


(本当に美しい人、の1人としての登壇、

恐縮でしたがめちゃくちゃ嬉しいかったです😆)



ナビゲーターは石松多美子さん。

初めてご一緒させてもらいました(^^)






いつも告知ばっかりでレポが追いつかない私のブログ😂😂😂


イベントが終わる度に

書きたい書きたい!溢れる感情!!!


ってエキサイティングするんやけどー


燃え尽きて時が流れてしまいます😂


(ほんまええ加減、その都度、感動をブログに書きようになりたい。気持ちは山々..行動が伴いませんw 今後の伸びしろに期待)




よし!ってことで重い腰?を上げて

書きますよ〜〜。笑






結論。


ステージ、

最高♡







めちゃくちゃ楽しかったー!



私はやっぱキラキラ輝くステージに上がりたい人なんやな!


注目されたいんやな!



着飾るのが好きなんやな!


美しい自分の姿が好きなんやな!



っていうのを改めて感じましたー😊✨






ステージで私が伝えたこと♡




美しくあるためにこだわっていること
「先端」

意識!です!
先端への意識!!!

ネイルもその1つ♡
指先や足先を意識すること♡

他には、毛先とかもね。
メイクの眉尻とか、アイラインとか、まつ毛とか、先っちょは
シュッ
としていたいのです!!!


ネイルの爪先も、
シュッ!
シャキーーン!

と美しいフォルムで仕上げたいのです。


ここへのこだわり、かなり強め♡













今回この機会を与えてくださった

(株)CITTA 青木千草さんに心から感謝です。


ありがとうございました❣️




今回の経験を生かして

これからますます輝いていきます✨✨✨


爪から美しい女性を増やし、

自分らしく彩りある人生を送れる

美爪クリエイターを育てる活動に尽力します。



ご来場頂いたお客様、応援してくださった皆様

本当にありがとうございました🍓🌈💕💕



ヒグチカナコ