イロトリドリの3月開催予定のイベントは、すべて中止とさせて頂くことになりました…

私も3/27にカメラ型のアルバムを作るアルバムカフェを開催予定でしたが、やむなく中止…
育休前最後のイベント参加、というママも多かったようなので非常に残念ですが、こればっかりは仕方がない!
コロナウィルスが見えるなら倒したり避けたりもできるんでしょうけど笑
見えない敵…非常に厄介です。

イタリアも大変なことになってますし…
早く収束することを願うばかりです。
(終息と収束ってどっちが正しいんだろう…)

こうなったら、アルバムカフェを少人数(多くて4組くらい)で自宅教室開催しようかな…などと考えているところです。

「それ、参加したい!」という方、
メールを頂ければ、開催の方向で進めさせて頂きます♫

メールアドレスは
indigo.oyarn♡gmail.com
(♡を@に変えてください)
↑4月21日開催予定の木更津でのイベントで作るこいのぼりガーランド

その頃には日本中、いや、世界中の皆さんが穏やかに過ごせるようになっていますように…

via Indigo Yarn
Your own website,
Ameba Ownd