私が所属している
「イロトリドリ」

本格的に活動スタートしてから、
今年の3月で1年になります♡

そこで、
今までにイベントに来てくださった方へ、感謝の気持ちを伝えようと企画したのが
「イロドリ♡DAYS vol.4
 1st anniversary party」

私はそのイベントで
このアレンジロゼットを担当します。
先日先生のお宅へ習いに行ってきましたが、
このロゼットは色々とアレンジできて、
そしてカジュアルテイストなのがいい♡

一応ロゼット講師の私ですが、
正直ロゼットは娘たちに作ってあげるならいいけど自分が身につけるのは…💦
と思っていました。

けど、このロゼットなら
私も身につけたくなっちゃう♡
プレゼントとかにもいい♡

ということで、
3/7のイベントで皆さんと一緒に作ります!
準備頑張ります。

ちなみに現在満席ですが、
キャンセル待ち受付中ですので、
イロトリドリのLINEを登録して頂き、
LINEでキャンセル待ちの申し込みをしていただければ幸いです♫

イベントの詳細は
他にも、虹のようにイロトリドリなイベントを開催予定です♡
イロトリドリメンバー6人で、皆さんのご参加お待ちしています!

via Indigo Yarn
Your own website,
Ameba Ownd