MYKcraftさんの「デザインレシピ」を受講しに、浅草橋まで行ってきました!
 
今日の学びは、
構図、配置、配列、シェイプ
フォーカルポイントなどなど
 
もーお腹いっぱい!
あっという間の約4時間でした。
もう私にとっては目からウロコで、ポロポロ落ちていくのがわかるわかる笑
教えていただいたことをまずは自分自身に落とし込んで自分のものにしなきゃ。
 
 
そして、初回レッスンで出した作品の講評…
全く考えずに作っていたことは自覚していたので、厳しいご意見を頂くことは分かっていたのですが、
やっぱりご指導を受けると、まだまだまだまだだなぁと思わされました。。。
 
1ヶ月前に作った作品を改めて今日見て、うわーーひどいわぁ…と落ち込み(^^;
でも具体的にどこがいけないのか、先生に言われるまで気づけなかったりして…
(っつーかよく先生がご講評くださったなぁというレベル!お恥ずかしい!)
 
でも、私はたたかれて伸びていくタイプ!(と思いたいだけという噂も笑)
 
「頑張るぞ!」という気持ちの方が圧倒的に強いので、次のレッスンまでたくさんたくさん考えて、たくさんたくさん失敗して、その経験が生かされれば。
帰りながらそう思ったのでした!
 
さて、来月のレッスンに向けて再始動。
頑張るぞっ!
 
 
ちなみに、日中授乳しなかったので帰る頃には胸がカッチカチ!!
ちょっと駆け足すると痛い痛いえーん
帰宅後即搾乳したら150mlも出てきましたとさあせる