残暑ネイルⅡ☆by柏ネイルサロンMalibu | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ(営業時間変わりました!)

ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com


ネイルサロンMalibuは・・・

りぼん低価格な料金でここまで出来るりぼん

     →ギャラリー



ランキングに参加しております!

ご協力くださいませ☆

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック

ありがとうございます!


本格的な秋に入る前に残暑ネイル第二段ドキドキ


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

いつも素敵なM様ラブラブ

以前私がやっていたネイルをブログで見てくださっていて

「アレと全く同じものがいい」とオーダー頂きました音譜

この色の組み合わせ、最高に素敵だと思いますグッド!



Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

こちらS様は3回連続のロココ調ネイルラブラブ

オリジナルカラーのエメラルドとサーモンピンクがお似合い音譜

はい、銀行員ですが何か(笑)



Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

いつも個性的ネイルのS様ラブラブ

今回は思いっきり夏ネイルグッド!

ベースは黄色とオレンジのタイダイで

シルバーラメの入れ方がポイントですドキドキ



Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

パッションピンクだったフットから

ネイビー×ゴールドのネイルにされたS様ラブラブ

(S様が多いな 笑)

こういう大人っぽい色が似合う音譜

(写真の撮り方が下手でごめんなさいあせる



Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

ピンク→ブルー→赤フットのI様ラブラブ

バリ島にご旅行ということでストーン使いが決めてチョキ

真っ赤なネイルの上にゴールドも散らしました音譜

素敵なご旅行を~ラブラブ


次のブログからは美味しいお店を一挙に

ご紹介する予定ですナイフとフォーク

ネイルもそろそろ秋物をアップしますねぶどう


ランキングに参加しております!

こちらもご協力くださいませ☆


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック
ありがとうございます!



ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ



今日の一言: 迷ったら、損得でなく一生懸命できる方を選ぶ


ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記