夏旅@那須(アジア) | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ(営業時間変わりました!)

ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com


ネイルサロンMalibuは・・・

りぼん低価格な料金でここまで出来るりぼん

     →ギャラリー



ランキングに参加しております!

ご協力くださいませ☆

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック

ありがとうございます!


10日間も更新していなかったビックリ

facebookもっとちゃんとできるようになりたいなほっしー

とりあえずアプリとらなきゃハート

ネイル画像も溜まっていますが

とりあえず那須旅行の話!!!!!

チームミートの仲間で行ってきましたよはあと

監督がちゃんとしおりまで作ってくれましたかわいい


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

朝早くから車でさまぁ~ずとか聴きながら

まずはアジアンオールドバザールでアジアを味わう♬

雰囲気も雑貨も食事もイケてたーww


向かうは宿泊先のモンゴル棒人間


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

そう、ゲルに泊まったんですあげ↑

中にはベッドがあって冷暖房完備、冷蔵庫だってあります(^^)

天井とかインテリアもとっても可愛かったびっくりっっ

モンゴル衣装も着たんだけど面白すぎる画像だから

ブログ掲載はやめておきますわら


夜はお肉いっぱいBBQを食べた後はりんどう湖の花火へkirarira

りんどう湖の花火みたことありますか↑

それはそれは感動ですよのばしぼう

クオリティーが高すぎるアカン!!!

眩しすぎてキラキラな花火に包まれてる気分すら味わえました宇宙人たち”””””


ここの宿泊施設はちゃんと温泉がついています国旗

満室だったっぽいのに何故か貸切状態だったので

あんなことや、こんなこともして楽しみましたLOVE


楽しみと言えばそのあとのGTハート2

ハピコのお誕生日だったのでシャンパンとジャスティンでお祝いビール

からの恋や仕事や将来の話を笑ったり真剣な顔したり

最終的にはうちら最高、みたいな感じで就寝あkbl


次の日はキャンドル作り体験に参加はーと

友達とこういう体験をしたことがなかったので

とっても楽しかったLooooove

それぞれ素敵な手作りキャンドルの出来上がり♪


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

大人気のShozoカフェでのんびりしたあとは

坂道をガンガン運転して国立公園になっている乙女の滝へエヘ


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

緑の木々に澄んだ川、そしてマイナスイオンが気持ち良いいびっくりマーク

たまにこういう場所に行くと自然のすごさに改めて気付くハート


そのあとは風情あるお蕎麦屋さんでランチ豚

たまたま見つけたお店だったけどすごく良かったぐー


そしてお土産を買ってそのまま地元へ帰宅おほしさま

皆を送っていくとき、なんだか寂しかった~

またすぐに会えるのに汗

いろんな人に羨ましがられるこのチームは

本当に個性的でそれぞれの人生だけど

やっぱりみんなに支えられて笑顔でいられるんだなって思ったしあわせ

真剣なことも馬鹿なことも全力でやる、

そんなチームでの夏旅でしたはーと

(次はぜったいにさくらもねはーと


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ



ランキングに参加しております!

こちらもご協力くださいませ☆


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック
ありがとうございます!



ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ



今日の一言: 良い人生は良きパートナーとの出会いから

ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記