ロココフット&ピーコックハンド☆by柏ネイルサロンMalibu | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ(営業時間変わりました!)

ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com


ネイルサロンMalibuは・・・

りぼん低価格な料金でここまで出来るりぼん

     →ギャラリー



ランキングに参加しております!

ご協力くださいませ☆

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック

ありがとうございます!


先週末は海外から来てるゲストを迎えて

部の飲み会がありましたびっくり

飲み会って言うかDinnerだったんだけど

なんせ英語が公用語の飲み会なんて(しかも仕事絡み泣

初めてだったから気が気じゃなかったぱんだ
でもよく考えたらずっと私が思い描いていた光景じゃないかと思えてきたぱすてるはーと

外人の上司と各国の店舗から来たゲスト、

海外に精通した同僚たちと華金に飲み会、

しかもAll Englishと来たもんだわらい


先日、大学時代の後輩がフットに来てくれて

(しかも卒業した後にOGとして飲み会に参加したときに

慕ってくれた後輩なの~

あ、ちなみにネイルはこれやじるし ロココ調フットおんぷ


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

後輩のYは色々考えることがあったみたいで

「先輩と話がしたくて来ちゃった」なんて

とっても可愛いことを言ってれたハート

私は偉そうにアドバイスなんて出来ないけど

今を一生懸命やっていれば

いつだってその選択に後悔なんてなくて

Aを選んでもBを選んでもきっと同じ場所に向かってるんだと思う星


それが今、まさに私の結果でもあるからなんだけど

私は中学生のころから「海外」に関するものを求めて

でもそれとはかなり外れた選択を何度も選んできたけど

それは根本的には決して的から外れた経験ではなくて

あの時あれをやっていなくても、あの時あっちにいっていなくても

その人がやるべきときに、その日がやってくるんだと思う 


これからはもっと英語が必要になって

社内だけでなく海外出張にも行くことになるニコちゃん

今は何故か不思議と「必死に追ってきた夢叶う」というよりは

特に頑張るわけでもなく導かれている感じがするハート


それはきっと仕事だけじゃなくて

恋愛や結婚・出産もそうだと思うおんぷ

必死ではなく自然な形で成るもの。

だから、あなたらしく焦らず素直に

どんな「今」でも楽しんで生きるのがべストハート スキ

無理をしたり意地を張っても楽しいことはなにもない。


さ、ネイルに戻りまーすハート

毎度お馴染みS様、今月はピーコックでした!!!!

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ


濃いめのパープルと薄いピンクがお洒落度UPアゲ2↑↑

ダイヤカットのストーンもイイ感じchu


ランキングに参加しております!

こちらもご協力くださいませ☆


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック
ありがとうございます!



ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ



今日の一言: 悲しい、辛い、悔しい、それでいいんだと思う。

         感じなきゃ、考えないから

ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記