女子高生時代。 | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ(営業時間変わりました!)

ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com


ネイルサロンMalibuは・・・

りぼん低価格な料金でここまで出来るりぼん

     →ギャラリー



ランキングに参加しております!

ご協力くださいませ☆

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック

ありがとうございます!


いきなりですが、

皆さんの高校時代は楽しかったですか?

私はチョーお堅い女子高で、ど田舎のくせいに

めちゃくちゃ校則の厳しい学校でしたが

毎日あごがはずれそうなほど笑いありの

高校生活でした花


その大好きな校舎がなくなる・・・orz

私は英語科だったのですが

それが普通課の校舎に移動するのです人の行列

だから本当になくなるわけではないんだけど

離れて建っていた英語科は取り壊し・・・nai

なので卒業生のためのセレモニーに行って来ましたびっくりーまーく


ってことで何も変わっていない

(まー確かに老けたし体力は落ちたが)

ちょいちょい会ってて懐かしい感じもしない

9人で学校に登校がんばるぞー


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

教室も全て自由開放だったので

昔のように席を並べてランチっっ!!

この日はお絞りだったけど、いつもは

お箸で目を隠したりして写真撮ってましたアハハ



Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

体育館には私たちの愛する仏様が(笑)

ここで普通に体育をやりますハリーポッター

しかも体育館が2階にあるっていうピング~

(個人的には仏教徒ではありません)



Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

えっと・・・校庭です。 

100M走を計るのにゴールは原っぱなの中だったりしましたちゅーりっぷ

当時は希少なキジと一緒にのどかな自然を満喫してましたちゅーりっぷ

体育のあとは決まって西城ヒデキの真似してたな笑

なんでだろはてな 理由は忘れたかお

世代でもないしファンでもないんだけどなー笑



Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

こんな風に授業受けてたよなーコレ!

内、2人はもう奥さんだしねーびっくりまぁ~く!!

でも何も変わってないィエーィ

こういう機会でもないと母校なんてなかなか行かないから

逆に良い機会だったかもハート


「過去が今の自分を創る」


特に学生時代は今振り返ると

あの何気ない日々がいかに学び多き日々だったか

わかる気がします。

10年後の未来の為に今日も精一杯生きて

未来の自分に最高な思い出をプレゼントしよう!!



ランキングに参加しております!

こちらもご協力くださいませ☆


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック
ありがとうございます!



ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ



今日の一言: 10年後の自分が10年前の自分に感謝できるように


ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記