タイ料理@有楽町とオリエンタルネイル☆by柏ネイルサロンMalibu | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ(営業時間変わりました!)

ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com


ネイルサロンMalibuは・・・

りぼん低価格な料金でここまで出来るりぼん

     →ギャラリー



ランキングに参加しております!

ご協力くださいませ☆

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック

ありがとうございます!



なんだか蒸し暑いなつかしのゲームのやつ

でも今月はイベント盛りだくさんやった

しかもBigイベントはーとちゃん

大事なイベントはーとちゃん

思いっきりエンジョイしたいイベントはーとちゃん


週末は相変わらずの分刻み行動ですが

その分沢山の人たちに会えるので

時間を費やしてくれる皆に感謝はーと


何から書こう目

まずはご飯の話だねわら


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

2週間前のリベンジビックリマーク

有楽町と新橋の降下したにあるタイ料理やさんniko

味も雰囲気もお値段も本場な感じで◎


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

3種類のタイ料理とご飯もついて630円だよ

他にも生春巻きとかサラダとか注文して

お腹いーっぱいビックリ

7時にはもう満席で

8時頃には外にずらーっと並んでいました目

水曜日だったのに・・・くま

平日の6時くらいに行くのがオススメハート


Rちゃんのお腹のBabyと

旦那様にお会いできてハッピーでしたうれしい


ネイルはこちら!♡


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

グリーンのストーンがとっても素敵な

白フレンチのオリエンタルアートかわいい

魅惑の色とアートでS様にお似合いでしたはーと


旦那様と仲良く週末を過ごしていたと、

祈っています(笑)

またお話聞かせてくださいにや


さぁ次の週末はついにロンドンバス!!!

さいっこうな週末になること間違いなしあげあげ


ランキングに参加しております!

こちらもご協力くださいませ☆


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック
ありがとうございます!



ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ



今日の一言: 限りある時間を貪欲に使う=充実


ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記