絶品焼肉@新橋とウエディングネイル☆by柏ネイルサロンMalibu | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ(営業時間変わりました!)

ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com


ネイルサロンMalibuは・・・

りぼん低価格な料金でここまで出来るりぼん

     →ギャラリー



ランキングに参加しております!

ご協力くださいませ☆

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック

ありがとうございます!


午後ってなんであんなに眠いんだろう足

本気で悩む。。。

なにか対策はないかなはい


ついに6月汗 早っさげぽよ

もう今年も折り返し地点なのねいそげ

そういえば年明けに引いたおみくじに

「今年はでしゃばらず安全な道をじっくり歩け」

と書いてあったっけ日本

正にそんな半年だったけど後半はどうかなチョッパー

6月はイベント盛りだくさんああ

とにかく笑顔が絶えない毎日が希望はーと


太った太ったと言いつつ

やっぱり美味しいものは食べたいフォーク

「焼肉食べたい」って思って行ったのが

新橋の『まるに』という焼肉やさん!


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

予約をしないとドラム缶かいちょー

予約したならカウンターふくかいちょー

もちろん私はカウンターふくかいちょー


ドラム缶席がある焼肉やを侮るなかれワッ!

珍しい部位が食べられるのが嬉しい焼肉やさんハァ~ト



Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

これはフカヒレにっこりww

さっと炙ってレアで食べれる!!

あと美味しかったのがシンシンっていう内太ももの部分きゃー(*ノωノ)キャー

もう何これってくらい美味しかった顔


焼肉やバイト経験ありの私が認めますが

ここの丸腸は絶品!マーク 本物の美味しさですハート


ネイルは久しぶりのウエディングネイルでした好き


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

顔合わせや前撮りでネイルに来てくれていて

ついに本番の日が来ましたハート

パール入りの白斜めフレンチにレースちゅーりっぷ

それにホワイトでバラの3Dを作れば

清楚な純白ネイルの出来上がり♪


素敵なO様、きっと素敵なお式だったでしょうねiove

お話が聞けるのを楽しみにしていますドキドキ



ランキングに参加しております!

こちらもご協力くださいませ☆


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック
ありがとうございます!



ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ



今日の一言: 「なんか違う」は立派な理由


ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記