ハワイアン@銀座 | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ(営業時間変わりました!)

ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com


ネイルサロンMalibuは・・・

りぼん低価格な料金でここまで出来るりぼん

     →ギャラリー



ランキングに参加しております!

ご協力くださいませ☆

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック

ありがとうございます!


一週間があっと言う間に過ぎる今日この頃クローバー

1年前には想像できなかった毎日りぼん

っていうか、してなかった毎日かなe913


でも不思議なことにその時その時に

ベストな状態が私の目の間にやってくるハート

最高なタイミングでみんなのとこにもやってくるハート

結構色々やってきた人生だから

経験談を以って確言できることですワラ


今の仕事、良いことが色々あるんですが

なんと言っても残業がないのと場所がいいので

平日も飲んじゃうでしょって感じアゲ


学生時代の友達と久々にハワイアン♪


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

AnohaTableの銀座店ですピンクっ((パクリw

っていうかあの辺のお店の数ハンパない!!

他にも気になるお店が多数><


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

ここのハワイアンパンケーキ、もっちもちで

美味しかったな~にん


それにしてもGTが4時間半も続いた夜笑

話が止まらない止まらない楽しすぎwww

いっそ泊まってしまえってことで

旅行を計画中kirakira

(マニアックな旅行の予定 笑)


しゃべり過ぎて帰りの電車は爆睡でしたBye02


 

ランキングに参加しております!

こちらもご協力くださいませhula


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック
ありがとうございます!



ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ



今日の一言: 辛い時だってベストタイミング



ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記