☆雪の結晶ハンド&フット☆by柏ネイルサロンMalibu | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com


ネイルサロンMalibuは・・・

1 低価格な定額なのにここまで出来る→ギャラリー

2 夜遅くまで営業(23時まで)

3 柏駅から



ランキングに参加しております!

ご協力くださいませ☆

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック

ありがとうございます!


20代後半って本当に悩み多きお年頃さくらんぼ


でも、どんな人も考えながら生きてるから

目の前にきたその運命を素直に受け入れて

いいんじゃないかなって思う♪


例えば新しい彼氏とかプロポーズとか

子供が出来たとか引っ越すとか

ずっと勤めてきた会社を辞めるとか

キャリアアップの為に転職するとか


なんであれ個人的な努力という要因は

もちろんあるけれど、

それだけじゃないのもまた事実+

色んな奇跡が重なってそうなったんだから

それがその人にとってベストの運命なんだろうなぷち♡


今日はハンドにフットに可愛いネイルでした音符


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

濃いピンクにゴールドの雪の結晶かわいいデスすき*。・

ホログラムもちらしてキラっきらハート


お次はフット~!!!!


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

パープルとブロンズのラメで大人色LOVE

やっぱり雪の結晶とストーンで可愛くはーと


いやーB’zの話で盛り上がりましたビックリ

かなりマイナーな話まで出来たので

お互い大満足でしたね(笑)

昔のアルバム聞いて浸ろ~っと(笑)



ランキングに参加しております!

こちらもご協力くださいませ☆


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック
ありがとうございます!



ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ



今日の一言: 人生はあなたにしか作れない最高のドラマ




ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記