ガールズ忘年会♪ | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com


ネイルサロンMalibuは・・・

1 低価格な定額なのにここまで出来る→ギャラリー

2 夜遅くまで営業(23時まで)

3 柏駅から



ランキングに参加しております!

ご協力くださいませ☆

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック 

ありがとうございます!


皆さん、忘年会はやりましたか?

会社や地元や他の仲間と何度も飲み会した人が

多いかなーと思いますキラッ


忘年会って「やっぱり今年も楽しかったね」っていう

飲み会ですよねにひッ

辛いことは忘れて・・・っていうか

集合した時点でそんなこと忘れてるしfff

楽しいことしか覚えてないfffみたいなwarai


私の最後の飲み会は地元の

ミート忘年会でした♪

何人か来れない仲間がいて残念だったけど

もう新年会の日程も決まってますから笑。

大丈夫キラキラ


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

柏の三ツ星ですウサギ

いつも三ツ星ですウサギ

毎回我が儘言って

ヒドイ内容のガールズトークですいませんはーとはーと

でもー!!楽しすぎるはーとはーと


この日の一番の盛り上がりは

スマートフォンのアプリ、

『アキネーター』

これ、すごすぎるゲラ

恐いくらい面白いゲラ

沈んだ合コンも盛り上がること間違いなしブイブイ


みんなー良いお年を~!!



ランキングに参加しております!

こちらもご協力くださいませ☆


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


ありがとうございます!



ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ



今日の一言: 「今」の積み重ねが過去でもあり未来でもある


ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記