お薦めとNY旅行⑥ | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com


ネイルサロンMalibuは・・・

1 低価格な定額なのにここまで出来る→ギャラリー

2 夜遅くまで営業(23時まで)

3 柏駅から



ランキングに参加しております!

ご協力くださいませ☆

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック 

ありがとうございます!


女性の皆さんきらきら

まゆ山の下って時間経つと

消えちゃうのって悩みですよねねこ3


ネイリスト仲間の綾 が教えてくれた

100均の「これでまゆげが消えない!」

とか書いてあるマニキュアみたいな入れ物の

したやつ、めちゃめちゃいいですOK!!

最高ですビックリ もう手放せないはーと


話は変わるけど、ある本でね


「希望通りにならなかったのは

 実は自分のどこか奥のほうで

 そうならないように願っていたからだ」


って書いてあるのを読んで、

あまりにもびっくりしたこと覚えてる。


だって、

どうしても働きたい会社、

どうしても好きな人、 

どうしても叶えたい夢

希望通りにならなかったなんて悲しすぎるあははっっ!!

と普通は思うけど

きっとそうならないように願っているのは

未来の自分なのかなって思うびっくり


その会社じゃないから

その人じゃないから

その夢じゃないから

未来の自分は輝いているのかもしれないキラキラ


さて、まだまだ伝えたいNYの話鉛筆くん


Manamiの友達のPirominとNao-chanに

会うためにブルックリンへキティちゃん

ブルックリンブリッジを歩いて渡りました東京タワー


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

ブルックリンの街の雰囲気は

私たちが想像するようなNYの町並みでしたヨすき


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

SATCのキャリーが住んでるのはここじゃないんだ猫

それは次回にまた紹介しますねスマイル


ブルックリンで4人でランチをして

フローズンヨーグルトを食べて

とっても楽しいひと時ハート

PirominもNao-chanも初めて会ったけど

とっても素敵で魅力的な人たち!ほし

NYで一緒に時間を過ごせるなんて最高きらきら


そのあと向かったのはダンボ宇佐ちゃん


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

すっごいお洒落な一角にこういう壁画が沢山あるんだよ星 

近くには公園があって、

さっき渡ってきたブルックリンブリッジが見えました木


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

都会と街、距離が近いのにこのギャップ。

これが広いアメリカの魅力の一つかなリボン


皆が口をそろえて「すごいよ!」と言っていた

もう一つの壁画を見にまたマンハッタンまで戻りました下


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

うおーあげー

学校みたいな建物全てにペインティングされてたドクロ

なんかHip-HopのPVに出てきそうな車と外人が

現れたから、めちゃめちゃ焦ったとらっく

そういうえば、ペイントもヒップホップなんだよねおんぷ

私、卒業論文でそんなことを書いたわww


この日は朝から歩き回った汗

なんとなく地下鉄にも慣れてきて

(それでも車の方がいいけど)

夜ご飯は行きたかったカレー屋さんに辿り着きましたまる人


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

店内ウロウロしてたら、賄い食べてる店員が

「ドリンクとサラダも自由に取って食べていいよ」

って教えてくれたからManamiとシェアで充分でしたぐー


賄い食べながら教えてくれる店員って・・・

だから適当なアメリカって好きワラ


やっぱり雰囲気、文化・・・

NYもLAもSDもLVもサンフランシスコもフロリダも

私はアメリカが好きだなーハート


ランキングに参加しております!

こちらもご協力くださいませ☆


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


ありがとうございます!



ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ




今日の一言: 思い通りにいかなくてもイイもんだよ



真弘-mahiro-ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記