夢と現実とNY旅行④ | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com


ネイルサロンMalibuは・・・

1 低価格な定額なのにここまで出来る→ギャラリー

2 夜遅くまで営業(23時まで)

3 柏駅から


ha-tomixiコミュha-to

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5307355



ランキングに参加しております!

ご協力くださいませ☆

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック 

ありがとうございます!



急ですが。TVを観てて、

方やお金持ちの人の特番

方や病気と戦ってる人の特番

人生、考えさせられますねあれ


今、私は「どんな人生を歩みたいか」

とても敏感になっています。

ネイルサロンをオープンして

「結果を出さなくてはいけない」というプライドが

どうにも大きくて、

沢山の人に支えられてここまで来て

「ネイルで成功しなきゃ皆に顔向できない」という

自分なりの責任感がつきまとい

あれこれ戦略を考えながら思ったことわ


別にそんなに追い詰めることないか

ってるんるん


もちろん辞めませんよ!!

ネイルは大好きだし経営も楽しいし

何よりあの空間での接客と喜んでくださる

お客様の笑顔が好きですリボン


ただ、3年前の私は全くネイリストに興味がなかった

っていう事実ふたば


「絶対にネイリストとして頂点極めるんだ!!」

とか思ってるなら頑張るべきですけど

私はやっぱり英語が好きだし旅行が好きだし

フラダンスも楽しいし常に視野を広げたいっっ


つまりは「楽しいと感じることをやり続けていたい」のです。

ワクワクするような毎日をずっと。

それが今は「ネイルサロンを盛り上げていくこと」なだけであって

3年後はわからないリボン 後 


何年か後、ネイルサロン経営を極めていなくても

それでいいと思う!!

もっと楽しいものと出逢えた結果であれば日本


とえりあえず今はL.AとN.YとHawaiiに

スペシャリスト集合体のお店を出すのが目標はーと

ネイリスト、デコリニスト、スタイリスト、アロマセラピスト、

それにパティシエとか農業やWeb出来る人と

一緒にやる大きな楽しいワクワクした毎日ーっっ ♥


でも結婚だってするし子供もいる予定にこちゃん

叶わない夢がないなら大きい夢の方が

いいですよねーっっ ☆ 


タイミングなんてその準備が出来れば

自ずと訪れるものですからほし

数年後、何をやっているか自分でも楽しみです♥ハート♥


あ、今日は前置きが長くなっちゃった汗

けどNYの続きD

本場ソウルのお話だよードキドキハート


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

ここハーレム??って

っていうくらいキレイで栄えててソウルやJazzの

お店が沢山ありましたっ

(もちろん、これはハーレムの一部にしか過ぎませんが)

週末はどこのお店も現地の人でいっぱいだそうですmai

今回行ったのは「ビレッジアンダーグラウンド」という

あの絢香もステージに立ったことがあるとこmai


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

このおじさん、すごい人なんですよLOVE

アメリカの数々の有名アーティストを

発掘し、育てた人でありますハート

歌唱力ハンパないし!!


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

この女性も知る人ぞ知る方らしいのですが

なんせソウルは無知なもので汗

ただただ歌唱力とそのうまさに感動しっぱなしにこにこ


何よりすごいのがこのバックにいる演奏者たちびっくり!

このバンドで歌いたいというアーティストが

沢山いるのだとかちいチャイ♡


どんな曲でも演奏できますウサギ

演奏者たちはアーティストの歌い方に合わせて

演奏するのでアーティストを見るか

もしくは他の演奏者と何か目で会話をしている感じで

最高な音を奏でていましたほし


今まで生きてきてこんな世界は初めてでしたおんぷ!

こんなにもソウルを熱く歌い奏でる世界d

臨場感がすごくて連日満席のハーレムビックリ!!!!


にも関わらず私は知らなかった。


そう、そうなんですよはーと

だから日本にいるこんな小さな私が

意を決して大きなことをしたところで

世界は気づかない!


だったらやってしまえってはーと

やりたいことがあるなら勇気を出してびっくりです

誰の目を気にする必要もないんだからピース


ランキングに参加しております!

こちらもご協力くださいませ☆


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


ありがとうございます!



ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ



今日の一言: 私らしく、確実な日々を。


真弘-mahiro-ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記