お知らせ&パーティー | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com


ネイルサロンMalibuは・・・

1 低価格な定額なのにここまで出来る→ギャラリー

2 夜遅くまで営業(23時まで)

3 柏駅から


ha-tomixiコミュha-to

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5307355



ランキングに参加しております!

ご協力くださいませ☆

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック 

ありがとうございます!




昨日は時間があったので・・・


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記


スタバに行って沢山の本を読んでお勉強しました~ハート**。

ホワイトモカが大好きな私うん

でも昨日からホリデーが始まっていたので

ナッティーホワイトモカにしてみた眼



う~ん・・・

ホワイトモカにナッツが乗ってるだけだ笑

でも香りはとっても楽しめますヨラッキー!!



そうそう、ネイルサロンのメニューが

少し変わりましたよつば

HPではまだ変わっていませんがブログ用のは

変わっていますので気になる方は見てみてねぷw



❤New❤  ウエディングコースが出来ましたaaaa

        それぞれ2~3種類のコースに改訂されましたaaaa


❤告知❤ オーガニッククリームでのマッサージ

        オーガニックオイルでのトリートメント

         を取り入れますaaaa

  

    寒くなってきたのでオーガニックティー

    お出しするサービスを始める予定ですaaaa

疲れた日、嬉しい日、ネイルサロンMalibuはカフェ感覚でどうぞ♪



何故ここに来て、ここまでオーガニックかって?

それはまた追い追いお話していきますはーと

まだ告知でございますが乞うご期待グラデビックリ4



最近、ニューヨークの話ばかりだったので

先週の誕生日会&結婚お祝いパーティーの話ほし



パーティーの前に時間があったフラガールの私と彩は

ハワイアンカフェのタピオカパフェを

食べに行きましたーおんぷ


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

パフェにタピオカって珍しいよねあ

しかもこのお店、この日で閉店だった汗

なんてタイミング!!

やっぱりいつか本場ハワイでフラダンス踊りたいねy*

彩は地元マイメンですがフラダンス仲間でもありますOK



そうこうしているうちにパーティーの時間ぴょーん


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

私が時々お手伝いさせて頂いている

柏の野菜料理専門店の「つむぎや」さんを

貸切にして頂きました~きらきら

無農薬の野菜たっぷりの美味しすぎる料理とお酒、

そして最高な仲間アイラブユー

たまらないねm



14歳のときから一緒にいる仲間だけど

こんなお店でお酒が飲める日が来たんだねっ!!

いつかは全員集合したいなぁ。



結婚の二人用に今年の夏に行ったBBQで撮った

どうしようもないビデオレターをサプライズで流すために

つむぎやのご主人、プロジェクターまで買ってくれましたっっ

本当にありがとうございます!!!



皆さんにも大切な仲間、支えてくれてる人が

沢山いると思います。

時にはライバルになったりもします。

自分と比べる対象にもなってしまうでしょう。



でもやっぱり友達がいてこその私チューリップ

人数の問題ではないと思います。

「信頼できる人がいる」それが大事だと思います。

人の心の中はどうやったって読めないのだから。




ランキングに参加しております!

ご協力くださいませ☆


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック



ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ



今日の一言: 幸福はささやかなもの

      
 真弘-mahiro-ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記