サマー日記≪花火大会≫ | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibu柏のブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

詳細 ぜひクリックしてチェックしてください★


   yeah夏のキャンペーンyeah

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇  フットジェル キラキラ000円キラキラ   

◆                      

◇ フットバスを使った甘皮ケア          

◆          +             

◇ ①ワンカラー(カラー・ラメ)           

◆ ②グラデーション(カラー・ラメ)

◇ ③フレンチ (カラー・ラメ)         

        +  

◇      親指にお好きなアート    

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


東京湾花火いってきましたLove

2年ぶりに屋形船からの鑑賞ですひょこっ///


夕方5時くらいには船に乗り込み

天ぷらやらお寿司やら堪能しますビール


去年は西田敏行ご一行様

今年は京本政樹ご一行様

を見ましたあ

うん、微妙わら


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

風を感じるいい女<はぁと


花火が上がるギリギリまで

鑑賞エリアに入れないので

それまでは食べたり飲んだり

隣の席の人たちとおしゃべりしたり

(これが毎年意外と楽しい)

そして船酔いと戦いながらその時を待ちますほし



Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

レインボーブリッジに東京タワーキラ

晴海や豊洲の高級マンションにうっとりしながら

やはり船酔いと戦いながらもう少し待ちますキラ


見るときは船の上のデッキに上がれますにこちゃん

くるぞmisato くるぞmisato

た~まや~キラキラ


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

うっとりラブ


花火職人はもちろんのこと

当日の指揮官なども並々ならぬ努力で

この感動的な時間を提供してくれていますハート


だから感動するのかな花火はhoshi


花火って人工のものだけど

これはアッパレ人間たち だねmisato

まさに誰かが誰かの為に

汗水流してくれていますハート♪


私も喜んでくれる誰かの為に

日々、一生懸命生きますッ!

吸い込まれる程の魅力を持っている花火のようにステキ


柏でネイルやるならネイルサロンMalibuでyeah

最後まで読んでくれた方、クリックお願いしますハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~


今日の一言: 皆の支えで輝ける

  真弘-mahiro-ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記