サマー日記≪お祭り≫ | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibu柏のブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

詳細 ぜひクリックしてチェックしてください★


   yeah夏のキャンペーンyeah

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇  フットジェル キラキラ000円キラキラ   

◆                      

◇ フットバスを使った甘皮ケア          

◆          +             

◇ ①ワンカラー(カラー・ラメ)           

◆ ②グラデーション(カラー・ラメ)

◇ ③フレンチ (カラー・ラメ)         

        +  

◇      親指にお好きなアート    

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日、仕事帰りに行っちゃいましたハート


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

涼子が来てくれていたので

柏を案内しつつ夏を満喫イエーイ

案内っていってもかなりの人で

全然歩けなかったけど↓


柏祭りって何年ぶりに行ったかな涙

途中サンキで衝動買いしたしぷ

バスマットやらルームスリッパやら

とにかく使える柏自慢のお店です0


夜はうちのフラスクールの生徒さんが

ジャックと豆の木のところで踊るから

見たかったけど帰ってきちゃったひと


そうだそうだ明日はフラだーx

楽しみーキラッ

彩と美容院もいってきまーす(Θ_Θ)


柏でネイルやるならネイルサロンMalibuでyeah

最後まで読んでくれた方、クリックお願いしますハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~


今日の一言: 都合よく解釈すりゃ結果オーライ

  真弘-mahiro-ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記