☆カラフルボーダーネイル☆by柏ネイルサロンMalibu(マリブ) | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

きょんネイルズ柏のブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

詳細 ぜひクリックしてチェックしてください★


雨が降ったりやんだりーsuraimu*

でも上がらない雨はないよねキラハート

陽が昇らない日も絶対にないしねキラハート

人生と同じだイエーイ


ちょっとブログ更新さぼってた何日間で

久しぶりに会えた友達がいっぱいいて

またパワーアップしましたファイト


そんなパワーアップした私から

紹介するのはこちらのネイルうさぎ


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

「ボーダーは絶対で」とのオーダーLOVE

ポップで明るい夏ボーダーネイル出来ました!!

流行のスクエアストーンと星ホロを入れれば

もう可愛くないわけがないらぁぶ

夏はすぐそこだーキラキラ


柏でネイルやるならネイルサロンKyon-Nailsでネイル

最後まで読んでくれた方、クリックお願いしますハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~

2桁いきたいなこれ ご協力お願い致します4


今日の一言: 自分が忘れた過去は

         誰かの忘れられない過去だったりする