4年後!?10年ぶり!? | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイル・イエローネイル・ブルー柏のネイルサロン KyonNailsネイル・ピンクネイル・ライトブルー


きょんネイルズ柏のブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

詳細 ぜひクリックしてチェックしてください★



ハートフットキャンペーン中です↓↓↓ハート


ワンカラー OR ラメグラデーション

       +

 お好きなアート でキラキラ10000円キラキラ 

(フットバスを使った甘皮ケア込み)


サッカー感動しましたねハート

控えの選手も含め、本当に個々の強さと

チームワークの良さを見せてくれましたね日本

本田の「批判をしてくれた皆様にも感謝しています」

って言葉、彼らしいですねわら

批判をマイナスに受け止めないって

とっても大変なことだよね。

次は4年後かーfour


ってことで、こちらは約10年ぶりくらいの再会らびゅ


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記


小学校の頃、仲が良かった友達トリプルハート

みんなずーっと地元にいるんだけど

中学、高校、大学、社会人とだんだん

遊べなくなってきていつしかアラサーフー


みんな、この10年間色々な人生ドラマが

あったのでその話に花が、と思いきや

昔好きだった人ナンバー3まで挙げる

とか、今だから言えるあんなことやこんなこと笑


10年ぶりだからちょっと緊張したけど

心配無用だったねふわり。

変わらないもんハートのばし

「若かったねー」なんて思い返すけど

思い返せる過去が続いて今があるきらきら


大人になるっていいもんだねリボン


柏でネイルやるならネイルサロンKyon-Nailsでネイル

最後まで読んでくれた方、クリックお願いしますハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~

2桁いきたいなこれ ご協力お願い致します4


今日の一言: 10年後の自分に振り返ってもらえるような「今」を