お台場なう | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイル・イエローネイル・ブルー柏のネイルサロン KyonNailsネイル・ピンクネイル・ライトブルー


きょんネイルズ柏のブログをご覧頂きありがとうございますキラキラ

詳細 ぜひクリックしてチェックしてください★



ハート5月からフット始めますハート

ハートキャンペーン中です↓↓↓ハート


ワンカラー OR ラメグラデーション

       +

 お好きなアート でキラキラ10000円キラキラ 

(フットバスを使った甘皮ケア込み)


なう とか言って全然なうじゃないんですけど

ちょっと流行にのった言いかたしてみました笑


いやー本当に久しぶりにお台場行きましたチョウチョ

とっても天気がよかったので

やっぱりランチはオープンカフェですよねはーと


Life is Sweet!!  ~きょんネイルズと愉快な仲間たちのキラキラ物語~

外席は喫煙席だけど、でもタバコ吸わないけど

「喫煙席で」とオープン席にこだわり、そして

「灰皿はいりません」という嫌な客の私ねこ


アウトレットができてから初めて行ったので

くまなくお宝を探し続けて3時間くらい・・・。

結局ZARAで財布を開けるっていう話kepi

柏にもあるやんって話kepi


とっても疲れたのでハワイアンカフェにGOうひひ

ハワイアンフェスをやっていて

とっても賑わっていたこの日のお台場音符


Life is Sweet!!  ~きょんネイルズと愉快な仲間たちのキラキラ物語~

ランチで我慢したのに結局ビールを頼んだりハートワラw

でもこれ、コナコーヒーの香りのするビール(左)

ネーミングにやられたのはハイビスカスレモネード(右)

色がハイビスカス色のグラデーションで

まさにハワイを連想するドリンクで味も◎さくらんぼ


すでに夕方でしたが何だかお腹が空いたのと

興味本位で頼んだのとで、意外とオーダーしてましたおうかん


Life is Sweet!!  ~きょんネイルズと愉快な仲間たちのキラキラ物語~

やっぱりホラしょっぱいもの食べたら

甘いもの食べたくなるし

甘いもの食べたら、ホラやっぱり

しょっぱいもの食べたくなるし・・・

このハワイのパンケーキってもちもちしてて

オススメですビックリ!!


このレストラン、ちょうどフラステージの横だったので

思いのほかフラダンス鑑賞付きカフェタイムになり

ラッキーでしたTEA


夜ご飯は軽くでいいかなーなんて思っていたけど

そりゃもうガッツリ食べました陸上

しかもお好み焼きやらモダン焼きやら重いものをえへ


チャンチャンk-Dog

 

柏でネイルやるならネイルサロンKyon-Nailsできょん」

最後まで読んでくれた方、クリックお願いしますハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~

2桁いきたいなこれ ご協力お願い致します4


今日の一言: 毎日体重計には乗ってます