電波ジャック@汐留 | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

音符柏のネイルサロン Kyon-Nails音符


ネイリスト京子in柏のブログをご覧頂きありがとうございますキラキラ

ご予約 詳細 ぜひクリックしてチェックしてくださいネイル


※お知らせ※ 4/24(土)はお休みです。



Life is Sweet!!  ~柏のネイルサロンKyon‐Nailsと愉快な仲間たちのキラキラ物語~

でどうでうすか、この電波ジャック具合はたか


最前列、真ん中だったので

結構な割合でベスフレあやまんと

日テレジャックさせて頂きましたラブ


そう、行ってきたんです番組観覧zxz

きちんとお仕事をしている人は全くしらない番組かと思いますが

平日昼間にやってる「ドン」という生放送の番組クローバー


最近の観覧って芸能人とかなり近いんですねぎゃぼー

秀ちゃんは何度も客席と目を合わせてくれましたプ

確かに大地真央キレイだったしつーちゃんも可愛かったはーと

サバンナは普通だったけど高田純次は面白かったはい。


でも、何がすごいって生放送ですよピカ

多くのスタッフ同士の連携、仕事への真剣な取り組み、

出演してる芸能人たちも「仕事してる」ってのがよくわかりましたうさぎ

あのコマーシャル中の動きようったら半端ない!!


なんだか不思議な気持ちだったなー芽

芸能人って別に特別じゃないんですよねmicky

生きてる人間それぞれが何かのスペシャリストなわけで

与えられた仕事を誰かの為にこなしていくぱんだ


芸能人ならやっぱり彼らを見ることで元気になれる

一般人がいるわけだし、経済効果を生み出すわけだから

可愛く、カッコよくいること自体が「プロ意識」なんだよね♪


実はこの日、もう一つ観覧をしにいっったんだ音符

4月からの新番組でしたonpu これもなかなかイイ位置だったはーと

それは収録だったので12(月)放送ですtv

映ってるかなにこにこ 楽しみだなにこにこ


久しぶりに汐留なんて行ったので

あやまんと都路里でパフェ堪能しちゃいましたハート


Life is Sweet!!  ~柏のネイルサロンKyon‐Nailsと愉快な仲間たちのキラキラ物語~


柏でネイルやるならネイルサロンKyon-Nailsでミスバニー

応援の気持ちでクリックお願いしますハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~

2桁いきたいなこれ ご協力お願い致します4


今日の一言: 来週はなんと「いいとも」観覧!!