フラガール♪ | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

にこ柏のネイルサロン Kyon-Nailsにこ


ネイリスト京子in柏のブログをご覧頂きありがとうございますキラキラ

ご予約 詳細 ぜひクリックしてチェックしてくださいネイル


そうなんです、題名から想像できる通り

今日のお話はフラダンスなんです♥

親友がこんなものを作ってくれましたハートww


Life is Sweet!!  ~柏のネイルサロンKyon‐Nailsと愉快な仲間たちのキラキラ物語~

天才ですよ、このお方upupup

額に入った切り絵ですよはーと このデザインも半端ないしラブ

しかも極楽湯でふいにもらいました(笑)


そうなんです・・・・

実はフラダンスを始める予定ですアゲッ

新しい趣味として挑戦したいんですkuma

やるからには日本代表で

本場ハワイのコンテストにでる気マンマンですゆき

その前にスパリゾートハワイアンズ@福島 ですけど虹


この間、見学に行ったんだけどもう吸いこまれましたらぶ

とても心が澄んで今すぐ踊りたいお花と思った程です双葉

ヒップホップをやってた頃とはまたちょっと違った気持ちでしたはーと


でも・・・

びっくりするくらいお金ないのにこんなんでいいんでしょうか泣きネコ






イイ・・・はずです!!


 

「お金持ちになる為の本」に

20代で貯金なんてするな、と書いてあったし!

20代は経験を思う存分買えと!!

確かに自分に投資できるのなんて人生で今だけですよねM


LA留学、ネイルスクール、半独立、 英語教師資格取得・・・

社会人になってから○百万と自分に投資しているのは

やりすぎでしょうか・・・

でも「やりたいこと」のある毎日って貯金なくても最高に楽しいんですM


ただ、周りにすごく迷惑をかけているのも事実です。

パパ、ママ、アキちゃん、本当にごめんなさい涙

友人含め、支えてくれている人がいてこその

My Lucky LIFEであること、心から感謝していますIラブYOU



柏でネイルやるならネイルサロンKyon-Nailsでミスバニー

応援の気持ちでクリックお願いしますハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~

2桁いきたいなこれ ご協力お願い致します4


今日の一言: 世の中は感謝と愛で成り立つのかも!