私について | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ばいばい柏のネイルサロン Kyon-Nailsばいばい


ネイリスト京子in柏のブログをご覧頂きありがとうございますキラキラ

ご予約 詳細 ぜひクリックしてチェックしてくださいネイル


今日はまた友達から誕生日プレゼントを頂いて

とっても感激してますはーと

その中で、My Birthday Bookを頂いて

この内容が最高に面白い↑↑

ってかドンピシャで性格を言い当てられてるので

ちょっと紹介させて下さいかお

面白いよ、これ本当にびっくり


Life is Sweet!!  ~柏のネイルサロンKyon‐Nailsと愉快な仲間たちのキラキラ物語~



なんか、良いことしか書いてないんだけどね、


大きなことをやってのけるダイナミックな行動力の持ち主

瞬発力があって力強くテンポがいいけど

熱しやすく冷めやすい

が、次のターゲットを見つけるのも早い

いたずらっこのような行動をとるが

なぜそういうことをするのか自分でもわからない

自分のやりたいことを大きな流れにしてまわりを巻き込む


30代半ばに多忙を極めて体調を崩す

このときにこれまでの生活ペースを見直すが

生涯現役で安定した生活を送る


10代後半から20代半ばに親元を離れる

(アメリカに2回留学していたので当たってる!!)

自分が家庭を持っても自由なライフスタイルを変えないので

結婚してもバリバリ仕事をこなし家庭と仕事を両立させる

そのときあなたの実家の存在が重要となり

家族に協力してもらいながら枠にはまらない生活を満喫

(これ、両親に声を大にして音読しました 笑)


フットワークが軽く人との交流に関わるバイタリティーが半端ない

幅広い人と話をすることでエネルギーが満たされていく

リーダーや調整役として◎

新しいことに挑戦するのが好きで自分がやりたことを優先する

そんなときに自由なあなたを助けてくれるのが親友

親友が傍にいるとあなたはカリスマ的地位を保てる

(カリスマ的地位=毎日笑ってる私 だと思う。

 親友がいなきゃ私は生きていけないのは日々感じてる。)


一生のうちにかなり大きな額のお金を動かす

何に関しても「後悔したくない」がモットー

人に何を言われてもあくまで自分が満足いくことが大事

喜び悲しみを人一倍感じやすく、感受性豊か

精神や心に関することに深い興味を示す


更に、3月9日生まれのO型は

イベント関係の仕事が適性らしい(笑)

イベントプロモーターかCMプランナーだって

転職しようかな


長くなりましたが、これ正に私について代弁してくれてるような

そんなバースデー本ですハート

デアゴスティーニから出てる本です!!

お薦めですさくらんぼ


柏でネイルやるならネイルサロンKyon-Nailsでミスバニー

応援クリックしてくださいハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~

2桁いきたいなこれ クリックご協力お願い致します4


今日の一言: 木梨憲武と同じ誕生日です 笑