いつも読んで頂いて

ありがとうございますニコ

 

いつも沢山の「いいね」

本当にありがとうございますキラキラ

とっても励みになってますラブラブ

 

結婚12年目の2022年5月 夫の浮気が発覚あせる

再構築か離婚か模索中でしたが

とりあえず別居することにしました。

2023年8月初めに家を出て

現在は初めての一人暮らし中です音譜

 

そんなアラフォー子なし主婦のブログですキラキラ

 

体調不良になり…

 

気弱になり…

 

ブログを更新する気力もなく…

 

かなりヤバい状態ですゲロー

 

 

人間って弱ると

本当

どんどん思考回路が

おかしくなりますねチーン

 

 

久しぶりに

風邪を引いたんですけど

 

あそこまで

喉が腫れて

声が出なくなるなんて

今まで一度もありませんでしたあせる

 

40代という年齢のせいなのか

それとも風邪じゃなく

コロナだったのか…

 

検査キットでは陰性だったけど

病院で検査してないので

真相は謎ショック

 

動けない程

熱が出たわけでもなく

普通に食事も出来たのに

ここまで

気弱になるとは

自分でもビックリです絶望

 

 

母親は

歩いて数分の距離に

住んでるのに

母親じゃ

安心感はあまりないみたいでもやもや

 

いないよりは

全然いいと思うのに。

 

 

なんでだろう??

 

体調悪いからって

母を頼ろうって

考えがないからなのかな?

 

まぁ

母親を頼るほど

弱ってはなかったけどぶー

 

 

母よりは

障害だなんだって

バカにしてる夫の方が

頼りになると思ってしまう

私がいます笑い泣き

 

 

もうね

 

本当

自分が謎笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

下矢印今なら28%オフで購入できます下矢印

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ