いつも読んで頂いて

ありがとうございますニコ

 

いつも沢山の「いいね」

本当にありがとうございますキラキラ

とっても励みになってますラブラブ

 

結婚12年目の2022年5月 夫の浮気が発覚あせる

再構築か離婚か模索中でしたが

とりあえず別居することにしました。

2023年8月初めに家を出て

現在は初めての一人暮らし中です音譜

 

そんなアラフォー子なし主婦のブログですキラキラ

 

また体調を崩しましたあせる

 

しかも

仕事が忙しい時に汗

 

更に

当番が当たってる週で

本当なら

休みたくなかったけど

具合が悪くて

出勤は無理でしたゲロー

 

当番は

別の人に変わってもらい

仕事は仕方ないと

思って

木曜と金曜の2日間

休ませてもらいました汗

 

仕事は

私が休んだからと言って

誰かがやってくれないので

山積みになってると思いますえーん

 

残業覚悟で出勤するしかない泣

 

 

そして

やっぱり体調を崩すと

ダメですね悲しい

 

すっごく

気弱になりますえーん

 

この先

一人で生きてくなんて

私には無理汗

 

とか

 

今すぐ

夫の家に戻りたい汗

 

とか

 

休んでる間

そんなことばかり

考えちゃいましたゲロー

 

 

たかが

風邪を引いただけ

なのに真顔

 

こんなに

ひどい風邪を引いたの

久しぶりだったので

絶対コロナだと

思ったんですが…

 

コロナでは

ありませんでした絶望

 

 

同じ職場で

コロナの人が出たので

私もうつったんだと

思い込んだけど

どうやら私のは風邪だったようです。

 

 

良かったけど

風邪でも

悪化すると

ツラいんだなと

思い知りました滝汗

 

どうか

来週からは

普通に出勤できますようにお願いあせる

 

 

 

 

 

下矢印今なら28%オフで購入できます下矢印

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ