いつも読んで頂いて

ありがとうございますニコ

 

いつも沢山の「いいね」

本当にありがとうございますキラキラ

とっても励みになってますラブラブ

 

結婚12年目の2022年5月 夫の浮気が発覚あせる

再構築か離婚か模索中でしたが

とりあえず別居することにしました。

2023年8月初めに家を出て

現在は初めての一人暮らし中です音譜

 

そんなアラフォー子なし主婦のブログですキラキラ

 

昨日は

バレンタインでしたね~

 

 

ということで

誓約書の内容は

一旦お休みで

今日はバレンタインについて

書かせて下さい鉛筆あせる

 

 

去年のバレンタインは

絶対

夫にはあげたくない

という気持ちが

強かったです真顔

 

なぜなら

その前の年に

私の知らないところで

浮気相手から

ちゃっかりチョコを

もらってたから真顔

 

 

更に

私には

ショボいお返しだったのに

浮気相手には

きちんと

お返しを渡してたから真顔

 

私へのお返しが

ショボいのは

私が要らないと

言ってたというのも

あるのだけれど汗

 

浮気相手には

きちんと返すなら

私のも買えよって

思ったんですよね笑い泣き

 

これは

複雑な女心って

やつですかね笑い泣き

 

 

夫の言い分だと

浮気相手には

『ローソンで半額になってたのを

買って渡した』

って言ってたけどDASH!

 

嘘だと思っています。

 

だって

グーグルマップの足跡追跡で

調べた時に

普段寄らないお菓子屋さんに

10分も滞在してたので

そこで買ったと推測しています真顔

 

 

こんな出来事があり

去年は

絶対やりたくないと

思ってました。

 

 

今年も

もちろん

夫にあげる気

全くなし笑

 

 

別居してるのもあるけど

夫に対して

男性という認識じゃないので

そういう対象外なんですよね笑い泣き

 

 

浮気に対する腹立ちも

今は

ほぼないから

絶対あげたくないという

強い気持ちもないです。

 

 

何だか

そう考えると

夫と私の関係って

夫婦としては

終わってる関係ですね笑い泣き

 

 

 

下矢印今なら28%オフで購入できます下矢印

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ