いつも読んで頂いて

ありがとうございますニコ

 

いつも沢山の「いいね」

本当にありがとうございますキラキラ

とっても励みになってますラブラブ

 

結婚12年目の2022年5月 夫の浮気が発覚あせる

再構築か離婚か模索中でしたが

とりあえず別居することにしました。

2023年8月初めに家を出て

現在は初めての一人暮らし中です音譜

 

そんなアラフォー子なし主婦のブログですキラキラ

 

夫に貰ったピアスのパールが見付かった

 

 

 

実は…

 

別居のために

夫と過ごした家から

私の荷物を持ち出した時に

ある予感(?)がありました汗

 

予感というのか

暗示というのか

夫との縁が続くのでは

と思うような出来事が

あったんですダッシュ

 

 

ちょうど

別居しようか考えてた時に

10年以上前のクリスマスに

夫からプレゼントで

貰ったピアスのパールが

取れて失くしてしまったんですあせる

 

その時は

これは

夫の縁もここまでって

ことなのかなと

思いました笑

 

 

だけど

何故か

そのピアスは捨てられなくて

取っておいたんです。

 

 

 

引っ越し当日

私の荷物を全て出した後

部屋の掃除をしてる時に

そのピアスの失くしたはずのパールが

落ちてたんですポーン

 

 

それを見付けた時に

『もしかしてコレって夫との関係が

続くってことかな?』

と思いましたうーん

 

それと同時に

『単なる偶然かな』

とも思ったんですけどね笑

 

その時は

離婚しか考えてなかったので

別に何の意味もないのかも

という思いの方が

強かったです汗

 

 

今は

あれは何かの予感というか

暗示だったのかもと

思っています笑い泣き

 

 

これが

本当は何を示してたのか

判明するのは

まだ先になりそうですけどもやもや

 

 

 

 

下矢印今なら28%オフで購入できます下矢印

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ