いつも読んで頂いて

ありがとうございますニコ

 

いつも沢山の「いいね」

本当にありがとうございますキラキラ

とっても励みになってますラブラブ

 

結婚12年目の2022年5月 夫の浮気が発覚あせる

再構築か離婚か模索中でしたが

とりあえず別居することにしました。

2023年8月初めに家を出て

現在は初めての一人暮らし中です音譜

 

そんなアラフォー子なし主婦のブログですキラキラ

 

少し前に

昔の誓約書が入ったファイルを

発見しました目

 

 

夫と暮らしてる時は

書類をまとめてる場所じゃなく

誓約書のファイルだけ

夫に取られないように

隠してたんですよね笑

 

夫は

抜けてるから

たぶん大丈夫とは思ったけど

そういう夫が浮気できたんだから

見くびっちゃいけないと思ってあせる

 

 

念には念を

ということで

別の場所に

こっそりと忍ばせておいたんですニヒヒ

 

 

それを

そのままにしていて

つい最近

発見したんですDASH!

 

 

今まで

夫に書かせた誓約書が

全てまとめて入ってるファイル。

 

 

久しぶりに

全てを見返してみたら…

 

 

一体

何枚あるんだっていう数の

誓約書が

出てくる出てくる笑い泣き

 

 

 

その数

 

 

 枚

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

文面を読んだら

笑っちゃうような内容ものも

ありました笑い泣き

 

 

つづきます 右矢印

 

 

 

下矢印今なら28%オフで購入できます下矢印

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ