いつも読んで頂いて

ありがとうございますニコ

 

いつも沢山の「いいね」

本当にありがとうございますキラキラ

とっても励みになってますラブラブ

 

結婚12年目の2022年5月 夫の浮気が発覚あせる

再構築か離婚か模索中でしたが

とりあえず別居することにしました。

2023年8月初めに家を出て

現在は初めての一人暮らし中です音譜

 

そんなアラフォー子なし主婦のブログですキラキラ

 

結婚してから

ずっと

足の親指の爪が

常に割れてましたあせる

 

二枚爪みたいな

感じで

そういう体質なんだと

諦めてましたあせる

 

一応

ネイルオイルを塗ってみたり

保湿対策をしてましたが

それでも

やっぱり割れてきてしまい…

 

保護のために

マニキュアを塗ったり

色々とやってましたが

結局

割れてしまってましたえーん

 

 

それが…

 

 

別居してからは

特に

何もしてないのに

割れないんですびっくり

 

こんなの初めてびっくりマーク

 

 

思い当たるのは

夫のストレスが

なくなったくらい笑

 

ネットで

ストレスが原因で

爪が割れることもある

という記事があったので

夫のストレスが原因だったのかな

と思いました笑い泣き

 

 

本当のところは

分からないけれど

少なからず

夫のせいだったのかな

と思ってます汗

 

 

自分では

そこまでストレスに

思ってなかったけど

体に現れるくらい

ストレスを受けてたんですね笑い泣き

 

それなのに

戻ってもいいかもと

思ってしまう自分が

ちょっぴり情けないですえーん

 

 

 

 

下矢印今なら28%オフで購入できます下矢印

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ