いつも読んで頂いて

ありがとうございますニコ

 

いつも沢山の「いいね」

本当にありがとうございますキラキラ

とっても励みになってますラブラブ

 

結婚12年目の2022年5月 夫の浮気が発覚あせる

再構築か離婚か模索中でしたが

とりあえず別居することにしました。

2023年8月初めに家を出て

現在は初めての一人暮らし中です音譜

 

そんなアラフォー子なし主婦のブログですキラキラ

下矢印こちらの記事がアメトピに掲載されました下矢印

 

 

いつもありがとうございますお願い

 

 

花花花花花花花花花花花花花花

 

 

夫の家に

戻った時の話です。

 

別居する時に

夫に

しっかりと

冬用の敷パッドは押入れに

入ってるよと

わざわざ場所を見せて

教えてきました。

 

しかも

この敷パッド

私が一度間違えて

自分のだと思って

捨てそうになったんですあせる

 

夫と同じ敷パッドを使ってて

私は別居する時に

自分用に新しいのを買ったので

今まで使ってたのを

捨てました。

 

サッサと

自分のは捨てていたのに

残ってた夫の敷パッドを

自分のだと勘違いして

それもゴミ袋に入れちゃいました笑

 

運良く

ゴミ回収日に出す前に

その事に気付いたので

慌てて取り出して

洗濯して

押入れに戻したという

出来事があったんですあせる

 

その一連の流れを

夫もいる時に

アワアワしながら

やっていたので

夫も見ていたんですよね。

 

だから

印象に残ってて

覚えてると思っていたら…

 

夫の中では

丸ッと抜け落ちてましたチーン

 

 

というか

今まで

冬用の敷パッドを何年も

使っているのに

そのことすら

覚えてないという笑い泣き

 

 

じゃぁ

一体

今現在

夫は何の敷パッドで

寝てるのか

不思議に思ったら…

 

夏用のヒンヤリ敷パッドの

裏面がパイル生地なので

そちらを使用してました笑い泣き

 

 

まぁ

別にそれでも

いいのだけれど…

 

寒冷地なので

やっぱりそれだと

寒いんですよねあせる

 

 

って事で

冬用の敷パッドに

替えてあげました。

 

 

それにしても

本当

夫の頭の中って

不思議過ぎる…滝汗

 

何を基準に

覚えてる事と

忘れる事が

分かれるんだろう???

 

永遠の謎ですね滝汗

 

 

 

 

下矢印今なら28%オフで購入できます下矢印

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ