いつも読んで頂いて

ありがとうございますニコ

 

いつも沢山の「いいね」

本当にありがとうございますキラキラ

とっても励みになってますラブラブ

 

結婚12年目の2022年5月 夫の浮気が発覚あせる

再構築か離婚か模索中でしたが

とりあえず別居することにしました。

2023年8月初めに家を出て

現在は初めての一人暮らし中です音譜

 

そんなアラフォー子なし主婦のブログですキラキラ

 

 

夫の家に

戻っていた時の話。

 

 

冷蔵庫の中を

チェックしていたら

夫が買った

すき焼きのタレを発見目

 

 

そう言えば

夫は

すき焼きを

よく作っていると

聞いていました。

 

夫の好物なのと

簡単だから

という理由です。

 

 

何度か

すき焼きのタレは

私が残していった物が

冷蔵庫にあると

話していたハズダッシュ

 

 

当然

使い終わって

新しいのを夫が

買っていると思ったら…

 

 

私が残していった

すき焼きのタレは

そのままの状態で

冷蔵庫に入っていましたチーン

 

 

気付いた時に

すぐ夫に

「私が置いていったすき焼きのタレ

使ってなかったの?」

と聞きました。

 

 

すると

 

驚くべき答えが夫から…

 

 

 

「知らなかった」

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

そんなわけないだろうと

ツッコみたかったけど

夫本人が

覚えてないのだから

言ったところで

喧嘩になるだけ…

 

別居してる今は

どうでもいいので

「あぁ、そうなんだ~」

で終わらせました笑

 

 

確か

夫と電話で話した時に

数回

すき焼きのタレは

冷蔵庫にあるって

言ってるんです真顔

 

しかも

それを忘れてたとしても

満杯の冷蔵庫じゃないので

ちょこっと見渡せば

すぐに気付くはずなんですチーン

 

 

こういうのが

発達障害の特徴なのかなうーん

 

 

今は

別居中なので

別に

腹が立ったりしないけど

一緒に暮らしてたら

毎日こんなことがあるから

小さいことでも

イラついてたんですよねショック

 

 

一人暮らしになった今は

家でイラつくことって

ほとんどないですOK
 

たまに

タイミング悪く

母から電話があった時に

イラつくくらいかな笑

 

 

 

下矢印今なら28%オフで購入できます下矢印

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ