いつも読んで頂いて

ありがとうございますニコ

 

いつも沢山の「いいね」

本当にありがとうございますキラキラ

とっても励みになってますラブラブ

 

結婚12年目の2022年5月 夫の浮気が発覚あせる

再構築か離婚か模索中でしたが

とりあえず別居することにしました。

2023年8月初めに家を出て

現在は初めての一人暮らし中です音譜

 

そんなアラフォー子なし主婦のブログですキラキラ

 

 

ここにきて

あれだけ嫌で仕方なかった

夫の元に戻ってもいいかも

と思い始めたのは…

 

恐らく

専業主婦の生活に

戻りたいという

気持ちもあります汗

 

 

私には

専業主婦の生活が

性に合ってたんですあせる

 

 

私って

根っからの怠け者

なのかなって

思い始めましたチーン

 

働きたくないって

人間としてダメですよね絶望

 

 

ただ…

 

私の場合

専業主婦に戻ったとしたら

発達障害のある夫のお世話

が待ってるので

働くよりも大変な場合も多々

あります滝汗

 

そう考えると

働いてた方がいい

とは思います。

 

 

びっくりマーク

 

 

やっぱり

専業主婦の生活って

良かったんですよねえーん

 

 

まぁ

私の場合

夫のモラハラ発言に

耐えながらだったけどぶー

 

 

たぶん

発達障害の夫なので

説明しても

理解できない事も多いし

意味不明の発言も多いし

そういうのは

間違いなくストレスになる…

 

それに

耐えられるなら

戻れると思いますもやもや

 

 

でも

そういう夫との生活に

耐えられなくなって

出てきたのだから

戻ったところで

同じことの繰り返しに

なるような気もします滝汗

 

 

今すぐ

戻るって話でもないので

色んな事を含めて

様子を見ようと思います笑い泣き

 

 

戻っても

戻らなくても

自分の望む道に

進めますようにお願いキラキラ

 

 

 

 

 

下矢印今なら28%オフで購入できます下矢印

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ