いつも読んで頂いて

ありがとうございますニコ

 

いつも沢山の「いいね」

本当にありがとうございますキラキラ

とっても励みになってますラブラブ

 

結婚12年目の2022年5月 夫の浮気が発覚あせる

再構築か離婚か模索中でしたが

とりあえず別居することにしました。

2023年8月初めに家を出て

現在は初めての一人暮らし中です音譜

 

そんなアラフォー子なし主婦のブログですキラキラ

 

もしもの話ですが…

 

夫の元に戻るとしたら…

 

 

色んな条件が

必要になるだろうなと

思います真顔

 

 

とりあえず

思い付くことを

まとめてみたいと思います鉛筆

 

 

①夫の携帯は、いつでもチェックして良い

②夫婦としての接触はなし(チューなど)

③レジャー等は行きたくない時は断ってよい

 

とりあえず

思い付いたのは

上記の3つ上差し

 

①は

元々そういうことに

なっていたので

今更なんですけど

夫の事なので

忘れてるから

パスワード変更とか

してたんですよね真顔

 

なので

再確認の意味で。

 

 

②は

こちらも

浮気発覚後

お触り禁止ってことに

なってたので

そのまま継続真顔

 

というか

例え

夫の元に戻ったとしても

今後

夫と男女としての接触は

する気ないです汗

 

というか

もう無理ゲロー

 

それでも

夫が私に戻ってきてほしいか

は確認が必要ですねあせる

 

 

③も

浮気発覚後の話し合いで

そういう事になってたけど

夫の事なので

こちらも要確認汗

 

というか

全て

夫に確認してOKと言っても

どうせ

そのうち忘れてしまうだろうけど真顔

 

一応

戻ると決めたら

条件は文書化するつもりです。

 

これも

あまり意味ないだろうけど

夫が忘れてるなと

思ったら

その文書を見せればいいかなぶー

 

 

なんか…

 

この記事を書いてて

思ったけど

それなら

夫の元に戻る意味って

あるのだろうか???

 

専業主婦に戻りたいなら

夫の元に戻ると思うけど

楽しくなさそう滝汗

 

 

今の夫との関係は

夫婦というより

友達って感じですウシシ

 

 

気軽に話せる友達。

 

 

それが

丁度良い

夫との距離間なのかも笑い泣き

 

 

 

 

 

下矢印今なら28%オフで購入できます下矢印

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ