いつも読んで頂いて

ありがとうございますニコ

 

いつも沢山の「いいね」

本当にありがとうございますキラキラ

とっても励みになってますラブラブ

 

結婚12年目の2022年5月 夫の浮気が発覚あせる

再構築か離婚か模索中でしたが

とりあえず別居することにしました。

2023年8月初めに家を出て

現在は初めての一人暮らし中です音譜

 

そんなアラフォー子なし主婦のブログですキラキラ

 

夫の家に行く前は

一体あの家は

どんな感じになってるのか

ドキドキしていましたあせる

 

いざ

家の中に入ってみたら…

 

 

思っていたよりは

変わってなかったです笑

 

 

私が住んでた時よりは

ゴチャついてたけど

想像よりは

まともな感じウシシ

 

夫なりに

工夫して

生活しているようでしたOK

 

 

私が出て行ってから

数か月

夫も普通に生活できてましたウインク

 

だから

私がいないと

この人は生きていけない

とかは全くなさそうですグッ

 

 

私がいなかったら

いなかったで

夫も生きていけると

分かったので

ちょっと安心(?)したかなニコ

 

 

心配していた障害も

別居直前の時は

ひどくなってて

心配してたけど

今は持ち直して

あの時ほど酷くはなさそうでしたうーん

 

きっと

別居直前は

夫もストレスがMaxで

障害がひどくなってたのかなダッシュ

 

 

それでも

障害がない訳じゃないので

ふとした瞬間に

障害の特徴は出てましたけどね汗

 

 

私と一緒に住んでた時は

お世話し過ぎてたせいで

夫も自分で何もしない人に

なってただけで

お世話してくれる人がいなければ

自分でやれるみたいですチョキ

 

それが

分かっただけでも

今回

戻った意味がありましたニコ

 

 

 

 

 

下矢印今なら28%オフで購入できます下矢印

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ