いつも読んで頂いて

ありがとうございますニコ

 

いつも沢山の「いいね」

本当にありがとうございますキラキラ

とっても励みになってますラブラブ

 

結婚12年目の2022年5月 夫の浮気が発覚あせる

再構築か離婚か模索中でしたが

とりあえず別居することにしました。

2023年8月初めに家を出て

現在は初めての一人暮らし中です音譜

 

そんなアラフォー子なし主婦のブログですキラキラ

 

夫の家に戻り

数日過ごして

無事に自分の家へ

戻ってきましたキラキラ

 

 

 

過ごした感想(?)は

笑っちゃうほど

今まで通り笑い泣き

 

夫が浮気する前の生活

に近い感じで

過ごしていました笑

 

 

あの浮気騒動は

なかったかのよう笑い泣き

 

 

まぁ

それは

夫が忘れる人なので

問題を起こした本人の夫は

本当に忘れてるんじゃない

かなと思いますショック

 

 

私は

一生忘れることはないけど

気にしてない感じで

振舞ってたので

昔のように過ごせたのかなうーん

 

 

別居する前の

夫が嫌で嫌で

という感じはなく

普通に過ごせましたあせる

 

ただ

それは

数日間というリミットが

あるから

普通に過ごせたのかな汗

 

 

自分でも

ビックリなのは

『戻ってもいいかも…』という

信じられない思いが

芽生え始めたことゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

たぶん

数日間だけなので

夫の嫌な部分も見えないし

10年以上一緒に過ごしてきた習慣もあり

予想してたより快適に過ごせたから

だと思います滝汗

 

 

でもね…

 

実際に戻るとなると

問題が山積みなのも事実ゲロー

 

 

お金の管理もそうだし

浮気問題もそうだし

夫婦の接し方もそう…

 

 

そして…

 

 

一番の問題が

夫の障害笑い泣き

 

 

それらを

背負って生きていく覚悟が

あるなら

戻るのもいいけど…

 

色んな事を考えて

無理だと思ったから

出てきた訳なので

難しいですよね滝汗

 

夫の様子など

他にも書きたいことが

色々あるのですが

それは別の記事に書きますね鉛筆

 

 

とりあえず

戻ってきたという

ご報告でしたウインク

 

 

 

 

 

下矢印今なら28%オフで購入できます下矢印

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ