いつも読んで頂いて

ありがとうございますニコ

 

いつも沢山の「いいね」

本当にありがとうございますキラキラ

とっても励みになってますラブラブ

 

結婚12年目の2022年5月 夫の浮気が発覚あせる

再構築か離婚か模索中でしたが

とりあえず別居することにしました。

2023年8月初めに家を出て

現在は初めての一人暮らし中です音譜

 

そんなアラフォー子なし主婦のブログですキラキラ

 

夫の家に戻った時に

携帯をチェックしようか

どうしようか

迷っていましたもやもや

 

偶然

夫の携帯をいじる機会が

あったので

パスワード変更されてることが

判明し

携帯のチェックは

出来なかったんですけどね絶望

 

 

パスワード変更されてたことで

急に夫の事が

怪しく思い始めましたあせる

 

 

それで

夫の古い携帯が

未だにゲームなどをするために

使われてて

こちらはWi-Fiでしか

使えないから

家で使う専用にしてるんです。

 

そちらを

見てみることにしました真顔

 

 

古い携帯では

チェックするにしても

限界があるんですけど…

 

 

とりあえず

Gメールとヤフーメールは

見れるので

その2つを見てみましたダッシュ

 

 

それで

AppleIDのパスワードが

私が行く数日前に

変更されてたことが

判明したんですあせる

 

これは

クレジットカードが

新しくなった関係で

登録し直す必要があり

ID変更したとのこと。

 

まあ

これが怪しいのか

セーフなのか

私には分からなかったけどチーン

 

 

結局

古い携帯では

大したチェックは

出来ずに

何の怪しい行動も

見つけられませんでした真顔

 

 

一番良いのは

怪しい事をしてない

ってことなんですけど汗

 

こればかりは

分からないので汗

 

 

しかも

あの夫なので

そのうち何か

やり始める気はしていますえーん

 

 

 

そして…

 

現在

使っている携帯も

チラっと見れる機会が

あったんですニヒヒ

 

 

勿論

夫の目を盗んで

チェックしました笑

 

 

続きます右矢印

 

 

下矢印今なら28%オフで購入できます下矢印

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ