いつも読んで頂いて

ありがとうございますニコ

 

いつも沢山の「いいね」

本当にありがとうございますキラキラ

とっても励みになってますラブラブ

 

結婚12年目の2022年5月 夫の浮気が発覚あせる

再構築か離婚か模索中でしたが

とりあえず別居することにしました。

2023年8月初めに家を出て

現在は初めての一人暮らし中です音譜

 

そんなアラフォー子なし主婦のブログですキラキラ

 

今朝は

朝6時過ぎに

家を出発しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

リアルタイムでの

更新は無理なので

予約投稿です鉛筆

 

 

この記事が

アップされる頃には

夫のいる家に

到着しているハズ汗

 

夫の生活が

どんなふうになってるのか

想像できないので

自分でも予測不能です笑

 

 

戻ったことを

後悔しているのか

それとも

専業主婦に戻りたく

なってるのか…

 

 

ぶっちゃけ

今でも

専業主婦に戻りたい気持ちは

あります笑い泣き

 

ただ…

夫の事を考えると

『う~んもやもや

と思ってしまう笑い泣き

 

 

本当

普通の人だったら

良かったのに…

 

残念ながら

障害があるので

難しいところ滝汗

 

それも

含めて

夫の障害が

どれだけひどいのか

確認する意味でも

戻る価値はあるのかな笑い泣き

 

 

実は…

 

夫の家に

行くことは

母や姉には言ってません滝汗

 

 

って言うか

恥ずかしくて

今更言えない…

というのが本当のところ笑

 

 

本当に

夫の元に戻ると

なれば

言わないわけには

いかないけれどタラー

 

それは

まだ何も決まってないので

とりあえず

母達には言わずに

そっと行ってきますタラー

 

 

ただ…

私の性格上

内緒にしておけない人なので

事後報告で話すかな

と思いますタラー

 

きっと

母や姉に

呆れられることでしょうダッシュ

 

まぁ

自分で蒔いた種なので

仕方ないですね笑い泣き

 

 

前にも書いたけど

もう流れに

身を任せますウシシ

 

 

 

下矢印今なら28%オフで購入できます下矢印

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ