いつも読んで頂いて

ありがとうございますニコ

 

いつも沢山の「いいね」

本当にありがとうございますキラキラ

とっても励みになってますラブラブ

 

結婚12年目の2022年5月 夫の浮気が発覚あせる

再構築か離婚か模索中でしたが

とりあえず別居することにしました。

2023年8月初めに家を出て

現在は初めての一人暮らし中です音譜

 

そんなアラフォー子なし主婦のブログですキラキラ

下矢印こちらの記事がアメトピに掲載されました下矢印

 

ありがとうございますお願い

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

最近は

夫とどうるすのかを

考えることが

多いのですが…

 

 

戻るのか

戻らないのか…

 

でも

この問題は

今すぐに

答えが出そうもないので

あまり深く

考えないように

してます笑

 

ってことで

 

あまり先の事を

考え過ぎても

仕方ないので

 

とりあえず

近くの目標に向かって

日々生きる(過ごす?)

ことにしてますウシシ

 

 

1ヶ月後のこととか

週末の楽しみとか

 

そういう

短い間隔で

楽しみを見つけて

それに向かって

頑張るというスタンス

にしてますウインク

 

 

週末に

『○○(お菓子やパン)を作ろう』

というのを

楽しみに

平日の仕事を

頑張るって感じかなニコキラキラ

 

お菓子やパンを作るのが

私の趣味なんです音譜

 

夫と暮らしてた時も

ほぼ自分のために

作ってたので

一人暮らしになっても

作るものや消費量は

そこまで変わりません(笑)

 

 

夫に作っても

毎回

何かしら文句をつけたり

何も言わなくても

美味しくないニュアンスの物言い

をすることが多いので

イラっとしてたんですよね真顔

 

しかも

美味しくないなら

食べなくていいのに

食べるから意味不明だしえー?

 

美味しいって

食べることもあったけど

何だか

よく分からないので

自分のために

作ることにしてたんです(笑)

 

って

話が逸れちゃったけどあせる

 

 

こんな感じで

身近なところの楽しみを

目指して

日々過ごしていますウインク

 

そうすると

意外と

頑張ろうって

気持ちになるんですチョキ

 

 

あまり

先の事を考えると

果てしなく遠いことだし

答えも出ないし

疲れちゃうから

なるべく考えないように

しようと思ってます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

下矢印今なら28%オフで購入できます下矢印

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ