いつも読んで頂いて

ありがとうございますニコ

 

「いいね」やコメント

本当にありがとうございますキラキラ

とっても励みになってますラブラブ

 

結婚12年目の2022年5月 夫の浮気が発覚あせる

再構築か離婚か模索中

アラフォー子なし主婦のブログですキラキラ

 

今日は

浮気の話などは

一旦置いておいて(笑)

PRの提供を受けたので

ご紹介させて下さいキラキラ

 

 

最近は

暖かい日が多くなりましたよねニコ

 

薄着になる機会も増えて

洋服では体形をカバーできなく

なってきましたね滝汗

 

実は…

 

今年に入ってから

体重が増えてしまい

なかなか戻りませんチーン

 

増えるのは一瞬なのに

戻すとなると

日にちが掛かるという

理不尽な体質なんです笑い泣き

 

働き始めたこともあり

今までより

夕食の時間が遅くなったのに

食べるものは

今までと同じものだったのもあり

太ってしまったのも

1つの原因でした汗

 

そんな時に

タイミング良く

PR商品として頂いたのが

こちらです下矢印

 

 

株式会社 GREEN SPOONさんの

『1食分の野菜がとれるスープ』キラキラ

 

 

 

このスープを

夕食と置き換えるだけで

600kcalも

カロリーダウンできるんですポーン

 

スゴイですよねあせる

 

私も

最初は正直

効果を疑っていましたえー?

(GREEN SPOONさん ごめんなさいお願いあせる

 

でも

実際に

商品をお試しさせて頂いて

その効果を実感びっくりマーク

 

スープなのに

ゴロゴロと具材が

沢山入っているので

食べ応えがありますキラキラ

 

パウチを開けると

こんなに沢山の野菜がゴロゴロとポーン

※写真は『かぼちゃとさつまいもの豆乳リッチポタージュ』

 

スープとは思えない

具材の多さですウインク

 

更に

腹持ちの良さも抜群グッ

 

だからびっくりマーク

 

このスープを

食事と置き換えられちゃうんですウインク

 

写真を見て

分かるように

野菜が盛り沢山音譜

 

このスープには

7種類以上の野菜や食材が入ってるんですニコ

 

冷凍食品なので

日持ちもするし

調理も簡単キラキラ

 

夜遅く帰ってきて

自炊をしたくない時に

もってこいですラブ

 

冷凍庫に

ストックしておきたい

商品ですウインク

 

 

作り方は

とっても簡単グッ

 

 

パウチに

水を注いで軽くほぐします。

※写真は『かぼちゃとさつまいもの豆乳リッチポタージュ』

 

レンジで

600W5分、500W5分30秒

温めて混ぜたら

出来上がり~スプーンフォーク

 

※写真は『かぼちゃとさつまいもの豆乳リッチポタージュ』

 

こんな感じで

野菜がゴロっと入ってますラブラブ

 

そして

毎日食べても飽きないくらい

種類が豊富ですデレデレ

 

 

肝心のお味ですが…

 

めちゃくちゃ美味しいですラブ

 

とにかく本格的な美味しさにこだわって

管理栄養士とプロの料理家監修の

オリジナルレシピなんだとか…

 

それは美味しいハズですよねキョロキョロ

 

 

全部で4種類

お試しさせて頂きましたびっくりマーク

 

 

上で紹介した他に

こちらの3種類ですキラキラ

 

『じゃがいもと芽キャベツの塩麴ポトフ』

 

 

『大ぶり茄子と鰹昆布だしのけんちん汁』

 

『温野菜たっぷりの伊勢海老ビスクポタージュ』

※照明の影響でスープの色味が変ですが

実際はパッケージのように赤っぽいです。

 

 

どれも美味しくって

甲乙つけがたかったですデレデレ

 

 

この食べるスープを

今なら28%オフ

下矢印お得に購入できちゃいます下矢印

 

 

夏に向けてダイエットしようと思っている方

帰宅が遅く食事の支度が面倒と思っている方

などにオススメですウインク

 

 

スープの他にも

1/2日分以上のフルーツがとれるスムージー

1/2日分の野菜がとれるサラダ

選べる主食セット(オートミール・オーツ麦ブレッド・おにぎり)

があります音譜

 

興味を持たれた方は是非

下矢印お試し下さい下矢印