今日はとても寒い。寒すぎる。


さて、コンサルタントという仕事は、じーっと机に向かっているだけだと思っていませんか。


ぶっぶー ( ̄* ̄ )


移動が多いんです。


確かに、机に向って仕事をする時間は少なくありませんが、製造業のお客様の場合など


工場に出向くこともしばしばありますんですよ。


今って、21世紀だよね?目



と、思わず確認したくなっちゃうような田舎に行くこともありますよ。


そんな、移動の多い私たちですが、以前わたくしくの父ちゃんに「移動が多くて大変だあ~」


などとぼやいていたら、


「移動してるだけで、仕事している気になるな」


と一喝されました。


ちーんダウン


おーーーーーー、父ちゃんよーーーーーーーー。(´д`lll)


さすがに、社会人先輩の言うことは違う。


確かに、父ちゃんの言う通りだ。


移動しているだけでは、金にはならんのだ。移動した先で、いい仕事をしなくてはならんのだ。


ありがたいお言葉をありがとうメラメラ



そんな父ちゃん。


御歳65歳。


その歳で、転職をし、来週から一ヶ月間アメリカ西海岸出張。サーフィン


父ちゃん頑張ってるんだから、娘っ子も負けちゃいられねーグッド!



はい、本日も


Life is so good! グッド!


明日も頑張りましょうラブラブ