小布施見にマラソンの前日は、

善光寺のみ、お参りに行きました。



晴れていて、パワーフルなお寺ですよね。

時間は遅かったので、中には入れませんでした。



ここの大きな足跡をなでなでして、完走できますように、お願いしました!


おかげさまで完走できましたので、どうもありがとうございました🙏


道中にたくさんのネコちゃんと出会いましたラブ






みんながかわいかったですドキドキ



また、早い時間帯に行って見たいと思います音譜


よい金曜日をお過ごしくださいませ。






好きな海鮮は?


マグロ、

サーモン、

いくら、

えんがわ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう