小布施見にマラソン2024の前日、

体調があまりすぐれていないため、ゆっくり休んでから、長野に移動しました。


駅ビルのMIDORIのいろいろな店にランナーさんたちにエールするメッセージカードが飾られてとっても嬉しかったですラブラブ



絵も言葉も素敵ですよね。




たくさんのエールメッセージから、パワーをいただいて、お菓子やぶどうジュースをゲットしました合格




小布施のドライフルーツも❣️

この遠山の栗が素朴な味で美味しかったです。


ゆっくりと駅でうろちょろするのもよかったですね合格


まだまだ小布施あいが続きます◎


よい水曜日をお過ごしください♪

よい夢を。






ちょっとした幸せを感じる瞬間は?


ご飯のにおいや、

太陽のにおい、

雨のにおい

雲の形、などなど

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう