小布施ミニマラソンに参加してきましたが、写真の整理はまったくできておらず、先に旅のほうの写真をアップします。




二年ぶりの戸隠合格




〜月並みの日が、いちばん美しい。〜
戸隠のポスターがすごく好きです。



土砂降りの中、先に奥社を訪ねてみました。


随神門から、みた真っ直ぐの杉並木が本当に美しいです。雨でみどりの色合いが生き生きしていて歌っているみたいに揺れています音譜



好きな木のねっこたち。



雨に唄う紫陽花。



ずーっとここにいたいところですラブラブ 中社


本当に5社の神社をすべてお詣りして戸隠神社になりますが、バスの時間を考慮して今回は二つだけにしました。車の運転できたら回りやすいですよね。



あゝ夏の間だけでも、長野に移住したいですドキドキ


戸隠山にトレラン大会があるようで、いつか?歩いてみたいです。


よい一週間をお過ごしくださいませ。

よい夢を。






この夏、海に行く予定ある?

行けたら行きたいです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう