何たか、夏バテになってしまいました。あせる

再生農業の勉強しながら、

ツムツムのイベントもコンプリートしました。



とっても癒される絵本です♪♪♪


与えられる時間が有限の中、いろいろとやって行きます合格



福よせ言葉に出会いましたラブラブアップアップ




あなたも、

私も、

たったひとつの輝く宝石。
自分ではまだ気づいていなくても、
人は、一人ひとりが輝く宝石。
原石を磨きあげるまで
かかる時間はいろいろだけれど、
必ずあなたは光り輝く。
丁寧に、いとおしみながら
あなたを磨いて。


最初は小さくわずかな光でも、
きっと、

その輝きは心を打つはずだから。


よい木曜日をお過ごしくださいませ。

よい夢を。





好きなヒーローキャラは?


キャプテンアメリカ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう